テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

読書の秋と芸術の秋

f:id:kamihiko-kirara:20200921200812j:plain

拝啓、あなた様

ドラマ「半沢直樹」を見ました。
ネットでも盛り上がっているようです。
クスっと笑ってしまうシーンがあるところがお気に入りです。
今回も、何度、笑ったかしら。
うふふふ。

オットが、池井戸潤さんの新刊を買ってきました。

半沢直樹 アルルカンと道化師」です。
帯を読むと、半沢さんは融資課長とあります。
どうやら、この本の半沢さんは、今回のドラマより若い時の話のようですね。
また、帯には「絵画の謎に挑む」とあります。
主な登場人物には「画家」がいるし、目次を見ると「芸術家」という文字もあるので、読書の秋は「芸術の秋」にもつながりそうです。

         かしこ   


----------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです