テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

何かを始めたくなる秋

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

わたしの運動不足を心配してくださる方が、気軽に通えて簡単な運動ができるというスクールを教えてくれました。
ネットで調べてみると、残念ながら、その教室は日曜日はやっていませんでした。
平日、仕事帰りに寄るとなると、「運動するぞ!」という強い意思がないと続かないような気がして、ためらってしまいます。

きのう、別の方と趣味の話になりました。
「あなたはブログを書いているので、エッセイなどの教室に通ってみたら?」
と勧められました。
ええ、ええ、そうなんです。
それは、何度も考えたことがあります。
だけど、そういう教室って、ほとんどが平日にやっているんですよね。
なかなか日曜日にやっている教室には出会えません。

「日曜日」がネックになる話が続いてしまいました。
でも、そんなことを言っていると、何も始められないですよねえ。
ちょっぴりでもいいので、楽しいことを発見できたらいいな。
何かを始めたくなる秋です。

         かしこ 



----------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです