テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

チョコレートの贈り物

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

ああ、疲れた~と、一日の仕事を終えて帰宅しました。
自宅にいたオットが「〇〇さんから贈り物が届いたよ」と言います。
いつもセンスのいい贈り物をしてくださる方からの贈り物です。
わくわくしながら、包みを開けました。

まあ、きれい!
一粒、一粒が輝いています。
まるで芸術品のようで、食べる前からうっとりです。
仕事の疲れなど、どこかへ行ってしまいました。

早速、いただきましょう。
わたしは、黄緑色のチョコレートを最初の一粒に選びました。
口の中に入れると、とろーりとろけます。
ああ、おいしい。
幸せのチョコレートをありがとうございます。
ごちそうさまでした。

       かしこ

 

    
-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです