テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

グリコ森永事件の本を読みました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

新聞の広告欄に「キツネ目」というタイトルの本が載っていました。
あっ、グリコ森永事件だ!
「キツネ目」という言葉は、あの事件とリンクします。

事件発生当時はまだネットがなかったので、テレビと新聞でしか情報を知ることができませんでした。
新聞社などへの挑戦状を始め、かい人21面相を名乗る犯人グループの動向が気になっていました。
社会を騒然とさせた、あの事件を、今でも詳しく知りたいと思います。

この本も読みました。
今まで知らなかったことも書かれていたし、改めて、事件を振り返ることもできました。

一体、今、犯人グループはどうしているのでしょう。



         かしこ

 

  

キツネ目 グリコ森永事件全真相


   
-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです