テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

起床後12時間の集中力

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

「集中力って最長でどれぐらい持つが知ってる?」と聞かれました。
はて、どれくらいでしょう。
長続きしないものだと思うのですが。

「朝起きてから12時間が限界なんだって」
ということは、朝の7時に起きたら、夜の7時までということですね。

なるほど。
確かに、わたしの場合もそうかも!
朝5時に起きたら、夕方の5時が限界で、夜の7時を過ぎればぐったりだもの。

さあ、今日も12時間、がんばりましょう。

      かしこ

 

   
-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタはこちらです。