テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

滋賀の特集「SAVVY」を買いました

拝啓、あなた様

オットは滋賀の出身です。
雑誌「SAVVY(サヴィ)」の7月号が、滋賀の特集だと知ったので、買ってきました。



へーっ、こんな所があるんだ。
わーっ、こんなお店があるんだ。
と、新しい情報にワクワクしました。

おおっ、オットの実家近くにあるお店も紹介されているじゃないですか。
ごく近所なのに、知らなかったわーと、びっくり。

それにしても、写真ってすごいですね。
普段見ている風景が、違うものに見えるくらいおしゃれになっています。

最近、インスタでつながった絵本屋さんも登場していました。
インスタを始めてから、本つながりが増えたのです。
わたしのインスタでは、ずっと、伊坂幸太郎さんの本をアップしています。
本をおしゃれに撮れたらいいなあと思います。

 紙飛行機のインスタグラムはこちらです。      

まだまだ、インスタ勉強中の身です。

        かしこ



-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです