テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

スマホのキーボードが消えた

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

えっ?どういうこと?
いきなり、スマホのキーボードが消えたのです。
文字を入力しようとしても、キーボードがないので、何も入力できません。

ついさっきまで入力できていたのに。
何も設定を変えた覚えはないのに。
一体、何が起きたのでしょう。

パソコンで対処法を検索して、修復できました。
なーんだ、そういうことか、ということだったのですが。
ほんと、スマホには振り回されます。
とほほほ。

         かしこ   
      

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。