テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

「チルドレン」を観ました

 

拝啓、あなた様

少し前に、ネットで見かけた情報です。
WOWOWプラスで、伊坂幸太郎さん原作の「チルドレン」が放送されると。
観たいなーと思ったけど、どうやったら視聴できるのかよくわからず。

そこで、最初に考えたのが、契約うんぬんは難しいので、DVDを購入すればいいやと思ったのです。 
ところが!
ネットで検索すると、中古DVDが高額になっているではないですか。
それは、勇気のいる金額だったので、あきらめました。

では次の策。
レンタルDVDです。
近くのレンタル屋さんを調べてみたのですが、在庫なし。

それじゃ、ネットのレンタルはどうかしら。
ありました、ありました!
その他、伊坂さん原作の映画で、見ていないものもあるので、この際、それもレンタルさせてもらいましょ。

ということで、今日は「チルドレン」と「陽気なギャングが地球を回す」が届きました。
やったー!

原作の中に出てくる、わたしがお気に入りの言葉が登場してくれて、大満足です。

         かしこ  

      

 

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。