テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

お手紙ありがとう

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

孫から、保育園で作ったハガキが届きました。
「いつまでもげんきでいてね」

ああ、敬老の日だわ。
ということを思い出しました。

わたしからもお返事を出そうっと。
〇〇ちゃん、おてがみをありがとうって。
どんなポストカードにしようかなあ。

保育園では、きりん組さんだと言ってたから、きりんの絵もいいかも。
そうそう、今はプリキュアが好きだと言ってたっけ。
そのポストカードってあるのかな。

うふふふ。
あれこれ考えるのも楽しいです。

        かしこ        

 

  
------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。