テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

フォトブックが届きました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

1週間前に「フォトブックを注文しました」という日記を書きました。
その注文したフォトブックが、今日の午後、届きましたよ。
うふふふ。
わくわく、ドキドキしながら封を開けました。

わーい!
帯までついた、文庫本風のフォトブックの完成ですよ~。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


「メリークリスマス」というタイトルのフォトブックです。
伊坂幸太郎さんの本のタイトルと、その本の中に出てくる名文を使って、二次創作文を作りました。
それぞれのページには、二次創作文と、その元となった本と原文の写真を載せています。

帯までついている文庫本の形をしているところが気に入って、このフォトブックを選びました。
こういうのができあがるのね~。
パソコンの画面上では確認しているものの、手元に届くまでは安心できなくて。
大満足です。うれしい。
フォトブック作成が、趣味の一つに加わりそうです。

         かしこ

 

  
------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。