テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

元気に暮らしています

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

コロナの影響で、友達とランチに行ったり、おしゃべりしたりという機会が無くなりました。
それでも、ありがたいことに、わたしの誕生日にはメッセージを送ってくださる友達がいます。

いただいたメッセージから、お互いに元気に暮らしていることを確認し、近況も伝え、メッセージ上の会話も弾みます。

きっと、実際に会ったら、おしゃべりが止まらないないだろうなあ。
こんなことがあった、あんなことがあった、自分が、家族が、仕事が、コロナが。
話したいこと、聞きたいことが、お互いにいっぱいあるに違いないです。

緊急事態宣言が解除になるそうですね。
大阪は4月からずっと緊急事態宣言発令中だったので、長かったなあ。
リバウンドという懸念もあるようで、どの程度、緩めていいのでしょう。
もやもやが続きますけど、マスク生活も続きます。

          かしこ

 

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです
「スタバプラス」はこちらです
紙飛行機のインスタグラムはこちらです。