テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

バナナとチョコレート

拝啓、あなた様

スタバに行ったら、スタッフさんが黄色いTシャツを着ていました。
「バナナ色のシャツですね」と声をかけると「かわいいですか?」と会話が弾みました。

バナナ味のスイーツやフラペチーノが新商品として出たようです。
わたしは、チョコレート&バナナのフラワーケーキをいただきました。
バナナのフラワーケーキは、チョコレート以外にマンゴーとストロベリーがありました。
どれにしようかなあと迷った結果、チョコレートに決定です。

テガミスト*Diary

ごちそうさまでした。

     かしこ

スタバプラスはこちらです

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------