テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

癒されるもの

拝啓、あなた様

植物には癒されます。
でも、ガーデニングとか、水やりとか、花を育てるとか、家庭菜園とか。
そういう類のものは苦手なのです。

そう言えば、わたしの日記には「苦手」という言葉が頻繁に出てくるように思う。
それだけ、苦手なことが多い証拠ね。
あっ、話が逸れてしまいました。

植物を育てるのは苦手だけど、家の中に緑は欲しいと思うのです。
というわけで、造花ですね。
しかも、100均のお店で買った「The 造花」です。

テガミスト*Diary

あははは。
本物じゃなくても、癒されるのですよ~。

テガミスト*Diary

玄関のドアを開けたところにヒマワリが!
それだけで、うれしくなるのです。
今日も元気に過ごせますように。

        かしこ


-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------