テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

本と電車とニュース

拝啓、あなた様

通勤電車の中で本を読んでいます。
不思議なことに、いつも同じ駅で眠たくなるのです。
睡眠不足でもなく。
もちろん、その本が退屈なわけでもなく。
あと数駅で降車する駅に着くのだから、そこまで本を読んでいたいのに。
どうしても、電車がその駅に着くと、ページをめくるのを止めて、うとうとしてしまうのです。

きっと、そこまでがわたしの体力と集中力の限界なのでしょうね。
のんびり、のんびり行きましょ。

さて、HONBAKOさんからニュースが届きました。
きのうはテレビの取材があったそうです。
関西テレビ「報道ランナー」です。
明日の10月27日(木)に放送されるそうですよ~。

HONBAKOさんのツイッターはこちらです。

関西テレビを見ることができる地域にお住まいの方、どうぞご覧くださいね。
楽しみだなあ。

      かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」を始めました