テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

おススメのキッシュ

スターバックス

拝啓、あなた様

先日スタバに行ったとき、店長さんが注文を聞いてくれました。
その際、「さくらとベリーのパウンドケーキはもう食べましたか?」と質問されたので、「はい、いただきました」と答えました。
さらに「今、一番のお気に入りはシブーストです」と付け加えました。

店長さんも「おいしいですよねえ」と応えてくれて、シブースト話で盛り上がりました。
そこで、ついでにわたしからも店長さんに質問をしてみました。
「店長さんの一番のおススメは何ですか?」と。
お答えは「キッシュ」でした。
デパ地下で売っているキッシュより断然おいしいですよ、と。

わたしは甘いもの好きなので、デザート系ばかりを食べてきました。
そのため、これまでキッシュに手を伸ばすことがなかったのです。
今まで気がつかず、見逃していたおいしいモノ。
キッシュは穴場だったかも。


食べたーい!
ということで、今日は「ベーコンとほうれん草のキッシュ」をいただいてきました。
おおっ、ホントだ!
おいしい!
温めてもらったおかげで、香りも食欲をそそります。
ああ、しあわせ。
ごちそうさまでした。

        かしこ

 

 

------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------