テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

大阪駅が一望できるシェアラウンジの席

拝啓、あなた様

少し前に、梅田の蔦屋書店内にあるシェアラウンジに行ってきたことを日記に書きました。
その後、もう一度そこへ行ったのです。
その時は、JR大阪駅が望める、大きな窓側の席に座ることができました。
そのせいか、予定していた時間を大幅に延長してしまうぐらい、ゆっくりと過ごせました。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


今日、ネットでそのシェアラウンジを紹介しているページを見かけました。
その記事によると、「特等席は大阪駅が一望できるカウンター」とあります。
そうそう、先日わたしが座った席です。
やっぱり、あの席が一番人気のようですね。

その他にも、一人で過ごすためにゆっくりできる席は、いろいろなバージョンがあるんですよ。
どの席にも座ってみたいですねえ。

「るるぶ&more」さんのページで、たっぷり紹介されているので、どうぞご覧ください。

         かしこ

 

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

最近読んだ本のインスタはこちらです

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです