テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

コイン式マッサージチェアを試しました

拝啓、あなた様

近所のショッピングセンターの中に、コイン式のマッサージチェアがあります。
おそらく500円のワンコインなんだろうと思いながら、値段を確認しました。
おや、想像と違いました。
300円とあります。

500円以下でマッサージをしてもらえるのね。
ただし、時間は12分です。
12分というのは、満足できるのかしら?物足りないのかしら?
何とも言えないですねえ。
この何とも言えない時間と、500円以下という値段の組み合わせが、絶妙だと思いました。

試してみよう。
チェアに腰を下ろします。
おおっ!いい案配に体が沈むわ。
コインを入れると、おまかせコースが始まりました。

頭から足の裏まで、マッサージをしてくれます。
ああ、いい感じ。
もうそろそろ終わり・・・?
いや、まだ続くようです。
ほう・・・ふう・・・へえ・・・。
12分は思ったより長くて、満足のいくものでした。
これで300円はうれしい。
目隠し機能まであって、ボーっとした顔を人に見られることがないのもありがたいです。

こういうマッサージチェアって、新幹線にあったらうれしいかも。
長旅で疲れた腰や背中やふくらはぎをほぐしてもらうチェアがあれば、旅がもっと快適になりそうだもの。

コイン式マッサージチェアを試して、いい結果に満足しました。



        かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------