テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

癒しの旅に出たい

拝啓、あなた様

疲れを癒すために旅に出たい。
そんな声が聞こえてきました。

いいですよね、旅。
風景が違うと流れる時間も違うし。
小さな旅でも、気分が変わり、リフレッシュできると思います。

そんな声を聞いた後、本屋さんで見つけた雑誌があります。
日本の泊まれる〇〇」です。

  

少し前に「ブックホテルの誕生日サービス」というタイトルの日記を書いたばかりです。
気になっているんですよ、本と泊まれるホテルが。
この雑誌にも、そういうホテルが紹介されているのかしら?
ペラペラっとページをめくると。
あるある!あるある!

読みたくて、知りたくて。
この雑誌を手にしてレジに行きました。

わたしも癒しの旅に出たくなり、雑誌と共に旅気分を味わいます。

      かしこ



------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------