テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

タブレットの予約をしました

拝啓、あなた様

3カ月ほど前に、タブレットが欲しいということをブログに書きました。
その時は、いろいろな事情で保留にしたのですが、今また新たに「欲しい」と思うようになりました。
改めてショップに行ってみました。
やはり、相変わらず在庫が無くて、すぐには手に入らないらしいです。
あちこちの店にお訊ねしたのですが、どこも答えは同じでした。

仕方ない。
このままじゃ、いつまでたっても手に入らないので予約しましょ。
入荷する日がハッキリとわかるわけではないのですが、いつかは手元に届くでしょう。

ということで、iPad mini の予約をするためにショップに行きました。
その場で「何色にしますか?」と尋ねられ、「白色」と答えました。
そう答えた後で、念のために確認をしました。
「色によって入荷日に早い遅いがあるのでしょうか?」
お店の方が調べてくれました。
「ピンクだと、少し早いかもしれませんね」
「少しと言うのは、1日とか2日とかですか?」
「いえ、1週間ぐらい違うと思います」
そんなに違う!
だったら、ピンクにしてください!

ひとまず、予約はできました。
いつ使えるようになるかなあ。
ピンクのタブレット様をお待ちしています。

    かしこ

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------